はじめまして

私は都内在住の40代会社員。


夫と小学生の子ども2人の4人家族です。


3LDKのマンションに賃貸で住んでいます。


何より苦手なお片づけ、


家の中はいつもぐちゃぐちゃ…(^^;;


忙しいことをいい訳に、汚部屋化が止まりません。


しかし先日、

「ぼくたちに、もうモノは必要ない」という

ミニマリストの本を読み、ガツンと衝撃をうけました。


今まで、こんまりさん始め、いろいろな片付け本を読んできましたが、一番インパクトがありました。


今年こそ、すっきりした空間で暮らしたい!


その夢を叶えるために、

このブログで公開しながら、お片づけをしていきたいと思います。


長期プロジェクトになると思いますが、


どうぞよろしくお願いします(^-^)